先週,穴馬ナランフレグ的中!競馬初心者の大阪杯予想!

先週はなんと,穴馬のナランフレグ単勝が当たりました。G1初優勝の丸田騎手,ナランフレグおめでとうございます! 競馬を始めてこれまで6戦中4的中!結構運がいいのでは(^^♪ ということで,4週連続G1レースの2週目大阪杯の予想を今回もしていこうと思います…

競馬初心者のG1高松宮記念予想!!

こんにちは先週のスプリングステークス・阪神大賞典,大いに外しました。ディープボンドは1位予想してたけど,オッズ美味しくなかったし。まあまあまあ,競馬を始めてまだ間もないんでそんなことばっかでしょう。 そして,明日は待ちに待った高松宮記念!G1…

自転車の走りがかなり変わった!

私は,大学に進学する前に自転車で大学に通うということで,親にクロスバイクを買ってもらいました。その当時は全く自転車(スポーツバイク)には興味がなく,やったクロスバイク買ってもらえた!としか思っていませんでした。 買ってもらった当初は,ただその…

二週連続的中!競馬初心者の競馬予想(スプリングステークス&阪神大賞典2022)

前回の予想,フィリーズレビューのサブライムアンセムの単勝,サブライムアンセムとナムラクレア・アネゴハダのワイド,金鯱賞のジャックドールの単勝,ジャックドールとレイパパレの馬連が的中しました! まだ初心者なのでどうやって賭けるのが効率がいいの…

お問い合わせ

読み込んでいます…

競馬初心者の競馬予想(フィリーズレビュー&金鯱賞2022)

競馬を始めて1週間の初心者が今年のフィリーズレビューと金鯱賞を予想してみました! フィリーズレビュー まずは,フィリーズレビューの予想です! 出馬表は以下のURLに記載しておきます。 https://www.jra.go.jp/JRADB/accessD.html ということで今回の私の…

コスパ最強のゲーミングヘッドセット紹介!

コスパ最強のヘッドセット紹介!ということで,今回は個人的おすすめヘッドセットを2つ紹介したいと思います! 用途としては,主に自分はゲームをするのに使用しています。ゲームの他には,たまぁに音楽を聴いたりスマホやタブレットで動画を見るときにも使…

ついに競馬に目覚めてしまった…

つい最近まで競馬になんて興味がなかった自分。 お金賭けて馬が走ってそんなもの見てても面白いんか?と思っていました… ハマってしまった(゚∀゚) 自分で馬の情報調べて,レースの特徴調べて予想する。 面白すぎんか(゚д゚)! まだお金は賭けていませんがこの前…

初めてのブログ投稿

初めまして,そるすです! まだどんな投稿をしていこうか決めていませんが,ちょいちょいブログ投稿してみたいなと思います。 ちなみに今日は一日中家でゴロゴロしてしまった・・・ なにかやることを見つけようと思いブログを開設。しかしこのブログ投稿も続く…