ついに競馬に目覚めてしまった…

つい最近まで競馬になんて興味がなかった自分。

お金賭けて馬が走ってそんなもの見てても面白いんか?と思っていました…

 

 

 

 

 

ハマってしまった(゚∀゚)

自分で馬の情報調べて,レースの特徴調べて予想する。

面白すぎんか(゚д゚)!

まだお金は賭けていませんがこの前の弥生賞から予想し始めました。

結果は,自分が本命と予想していたアスクビクターモアが優勝!

アスクビクターモアを本命に,一番人気だったドウデュースを2着に予想し,単勝,ワイド,馬単で買うと想定して放送を見ていたのですが,行け!行け!行けええええええええええええええ!と言いながら競馬をしている人たちの気持ちがわかってしまいました笑

親には「あんた将来,西成地区で炊き出しもらってるね」なんて冗談交じりで言われてしまいました
(・□・;)

 

自分は経済的にまだ余裕がある人間ではないので,本当にお金をかけるのはGⅠのレースだけにしようと思います(;・∀・)

まずは高松宮記念に向けて毎週様々なレースで予想していこうかな